※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近はレス気味でひさしぶりに25日にしました。ゴムなしの外だしでしま…

最近はレス気味でひさしぶりに25日にしました。
ゴムなしの外だしでしました。
排卵はルナルナでは27日になってますが、26日にどろっとしたおりものが出たのでそこかな?と思います。
昨日くらいから異常なくらい眠いのですが、妊娠超初期症状としても早いですよね?
今まで二人出産してますがどちらもつわりとかもなく、中出しで妊娠してるので、妊娠の可能性はないですかね?
少し期待してしまうのですが、こんな感じで妊娠してた方いますか?
また症状あった方はどれくらいでありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ着床もしてないので今の症状は妊娠には関係ないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    気になってしまって😂

    • 5月7日