※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との連休での役割分担について相談中。自分勝手ではないか不安。

私は自分勝手でしょうか?

土曜日から旦那の連休が始まりました

先週の木曜日は旦那飲み会
土曜日は午後から夜は旦那出かけて不在
昨日(日曜日)は義実家帰省

旦那は、土日は朝子供(1歳)と起きて朝ごはんあげてくれたり
午前中は面倒見てくれた

今日は私が午後ランチと美容院、買い物で1人時間もらってる

平等ですかね?

今日は私が美容院のあとすぐ帰らず買い物行くと言うと
え!すぐ帰ってこないのみたいな反応されまして😂

コメント

ママリ

全然自分勝手じゃないです!
むしろ買い物行ったとしても旦那様の方が自由時間多くないですか?
うちの旦那は働くのが俺やから子供見るのは私で役割分担やろってクソなことを言ってくるのでうちの旦那よりは理解あるとは思います!☺️(笑)