※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

止まらない下痢8ヶ月の娘なんですが下痢が止まらないです。1週間前に上…

止まらない下痢

8ヶ月の娘なんですが下痢が止まらないです。
1週間前に上の子がRSになって4日前に下の子に移りました。
最初の方は下痢をしてなかったんですけど2日前からミルクを飲んだ後に下痢をするようになりました。
ミルクを飲み終えて10分後ぐらいに少量の下痢が1日15回ほどあります。
上の子も同じ時期ぐらいに同じような事がありその時は乳糖不耐症って事でノンラクトを飲んで1日で便が落ち着きました。
なのでそれかなーと思い今ノンラクトを飲ませてますが変わらず下痢をしてます。
この下痢はRSからきてるものなのか具合が悪くなり乳糖が消化できてないのかまた他の原因なのか分からず困ってます。

コメント