※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日寂しい。旦那は忙しく、休みは子供と実家へ。義実家嫌いで悩んでいる。GWは家族行事が苦手。周りの状況と比較して不安になる。

毎日寂しいです。
旦那の休みは週1で、仕事の日は帰ってくるのは22時頃。
ご飯お風呂してすぐ寝てます。
週1~2は夜勤があり、職場から実家の方が近いので
実家で寝泊まりして仕事に行ってます。
なので今日は顔合してない。って日もあります

休みの日は旦那は子供連れて実家につれて行くことが多く
(私は義実家嫌いなので行きません
せっかくの休みでもすごせる時間あんまりなくて💦

GWは2日休みで、一日は会社でBBQみたいです。
家族連れておいで!と言われてるみたいですが
私はそういうの苦手だし、上の子だけ連れて行ってもらう予定です。
1日は家族で過ごす予定ですが💦

皆さんもこんな感じですか?
私の周りだと17時に帰ってくる!とかが多くて。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも毎日0時とかですよー
土日も仕事だし。GWも仕事。

寂しい気持ちは何となくわかります😭

でもうちの旦那は何もしない人だから居られるとイライラばかりなので、居ない方がマシとか思っちゃいます😱
ただ、話し相手が子供しか居ないのはなんか寂しいと言うか虚しさ感じます〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    毎日0時ですか💦
    もうずっと独りで育ててる!って感じですよね。毎日お疲れ様です💦

うちも居ても何にもしませんでした😂
    でもやっぱり寂しいし孤独というか、、(笑)
    どこか連れて行ったりもできないしって感じですね🥲

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと2人っきりです!笑
    逆に居られると調子が狂います😭

今日、休みで居ますが寝てます。
    イライラしか無いです😓

お子さん2人だと1人で連れて行くのはキツいですよね😭💦
    1人でも、大変なのに…笑

• 4月29日
はじめてのママリ

うちもGW関係なく仕事です🥺
月曜日は休みなのですが仕事が忙しいらしくいつもどおり出掛けてもうすぐ帰ってくるみたいです。
滅多にない家族DAYだったけど、雨降ってるしもうお昼だし下の子寝ちゃったし家でダラダラ過ごすかな😂
普段の帰りもいつも21時とかです💦
GWは10連休とか夢のまた夢の話です🥹
でもうちも上の方と同じでそんなに毎日いられたらイライラしそうなのでたまにいてくれたらいいかな😂
結婚して数年は寂しくてたまりませんでした。
でももう慣れました🤗

はじめてのママリ🔰

うちも帰りは22時とか23時、
休みは週1〜2ありますが、野球チーム入ってて練習あるときはそちら優先されます。
早いときは仕事も19時頃帰ってこれるはずが、ジム行って運動〜とか、友達とご飯〜とか優先されちゃいます。

GW同じく2日休みで、1日は会社の野球チームの練習で朝6時に家出ます🤣
もう1日は子供のピアノ発表会でほぼ1日潰れます😀←出番終わっても他のお子さんまで終始無言で鑑賞する感じ

GWは一昨年まで田植え族だったためそれ以外の時ですが、子供達が小さいうちは寂しかったので、実家行ったり、イベント調べて(アンパンマンショーやショッピングモール、道の駅)とか行ったりしていました!疲れるけど子供の楽しそうな顔と、写真や動画が思い出に残ります。

今もう子供が小4、2年なんですが、夫留守でも、話もいっちょ前だし一緒にお出かけしたりゲームしたり、子供にファッションショー(お店で試着や家でサイズアウトチェック)させたり、YouTubeテレビでつけてダンスしたり…楽しいです😀✨

子供がSwitchできるようになってから、リングフィット(運動)や大乱闘みたいな一緒にできる系から始め…楽しくなりました🤔