※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠38週3日で、出産の兆候がない。子宮口は1〜2センチ開いているが、頭は下がってきている。長女は38週5日で破水したので、同じくらいで出産したい。歩くのがつらい。

38w3d、、全然生まれる気配がないです(笑)
検診では子宮口1〜2センチ,頭も下がってきているとは言われていますが産まれそうに無いです😂

長女は38w5dでいきなりの破水スタートだったので、同じくらいで出てきてほしいです…
もう歩くのが辛い😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目が40w1dだったんですが、2人目はどうにか早く産みたい!!って思ってました😅
でも検診に行く度先生から『1人目の時と同じくらいに産まれることが多いからね〜』って言われ続け40w0d、予定日ぴったりに産まれてきてくれました😳

37w検診から最後の検診39w6dまでずっと1.5cm子宮口の開き。頭はやっと39w入ってぐらいに骨盤に挟まってくれました👶🏻

はじめてのママリ🔰

私も子宮口3cmあいてると言われ
昨日も8500歩も歩いたのに
何もなくw
早く出てきてくれーい😭🩷🩷🩷