※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県鏡野町周辺で、3歳の子供が楽しめる遊び場を知っている方、教えてください。例えば、自由に鯉の餌やりや大きな公園などがありますか?

岡山県鏡野町周辺について

鏡野町周辺(車で30分以内)で
3歳の子供が楽しめる遊び場ってありますか?

自由に鯉の餌やりができたり、
大きい公園があるなどなど・・・

知っている方、いらっしゃれば
教えてください☺️

コメント

みるみーる

屋外でお探しですかね?
30分だとあんまり無いかもです💦
まきばの館はギリギリそれくらいで行けたかなー、Googleマップで検索して時間確認してみてください🙏

40分くらいかかって良ければ、奈義の運動公園が最近新しく大型遊具もできましたし、勝北の運動公園、勝央町のノースヴィレッジファーマーズマーケットがあります!
ノースヴィレッジだと鯉の餌やりや動物と触れ合えたりしますよ☺️

• みるみーる

みるみーる

追伸です!!
    鏡野ドームの隣に大型遊具の公園、ついこの前オープンしましたよ!
    美咲町の中央運動公園も新しめの大型遊具があります!ここはすぐ横が竹藪というか山?なので虫がめちゃ多いです💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなりすみません💦

やはり、あまり近くにはないんですね💦
    ファーマーズマーケットはとても良さそうですね!ワークショップなどもあるようで子供が喜びそうです!

たくさんの情報ありがとうございました!今回はファーマーズマーケットに行ってみようとおもいます!

• 4月30日
  • みるみーる

みるみーる

ファーマーズは広い芝生広場あり坂ありでぐるっと歩くだけでめちゃくちゃ疲れますが、いい運動になりますよ〜😁
    アスレチックもありますが、3歳だとまだ少し早いかもです💦
    同じ所にあるローラー滑り台ならできると思います。
    味覚狩り体験もできますし、何かパンなど作る体験もあったと思います!
    ゴーカートや本物の木にぶら下げたブランコもあります。
    ぜひ田舎の空気の中で楽しんできてください♡
    虫除け必須です(笑)

屋内の遊び場だとご存知かもですがアルネ津山の3階にあるおもちゃ大使館が未就学児と保護者は無料だしおすすめです☺️

• 4月30日