※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金曜日から熱で引きこもり、GWの計画ができずストレス溜まる。散歩で気分転換しようか悩む。お出かけ前に熱出すのはなぜだろう。

金曜日に熱が出て、それからずーっと引きこもり…
GWでいろいろお出かけの計画立ててたのに何もできないまま後半に突入してしまう…
子どもは悪くないってわかってるけど…ずっと家にいるから私もストレス溜まってしまう…
37度前半だし今日は散歩くらいなら行って気分転換しようかな…
お出かけの前になると熱出すのあるあるだと思うんですけど、ほんとなんなんでしょうね😂

コメント

m

うちは去年のゴールデンウィークはコロナ、今年は胃腸炎で旅行キャンセルです🤣
去年は3日前でキャンセル料取られませんでしたが今年は当日の朝方から嘔吐で当日キャンセルなので全額負担です💦

仕方ないけど、はあー😮‍💨て感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年連続で体調不良…😭キャンセル料全額は悲しすぎます…😭

仕方ないんですけど、この気持ちをどこにぶつければいいんだって感じですよね…
    せっかくのお休みですがお互い頑張りましょう😂

• 4月29日