※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

息子の朝の遊びが疲れる。休めず疲れが取れない。働く方はいつ休んでいるのか。疲れが取れる方法はあるか。

起床してすぐ、息子の遊んで攻撃が辛い…
平日は仕事してるので起きるのはもちろん早いのですが、土日とか休みの日も息子は早起きで😵
目が覚めてすぐ、ぬいぐるみで戦いごっこをさせられたり、おままごとのようなぬいぐるみ同士の会話に参加させられたり…
遊びが終われば、お腹すいたから起きようよー!となり、無理矢理起こされご飯の支度。
全然ゆっくり休めなくて疲れが取れません。
昼間何度も横になりたくなるし、一度横になるとなかなか起き上がれません。
体の疲れもですが、休めないという気持ち的な疲れからか、疲れがスッキリ無い日というのが全くありません。
働いてる方、いつ休んでるんですか?
疲れとれますか?

コメント

キキ

うちの子供も5時半から6時くらいに起きてきますね😂

子供とは別室で寝てるので、私たちの布団に入ってきてゴロゴロし、最終的には2人で遊んでます。

夜は早く寝られませんか?
私は寝れる時は、早めに(9時台)に寝ます。目が冴えるので、携帯も持ち込みません。

Ribon

うちもです😭
平日も休日も5~6時起き。
のんびり寝ている旦那が恨めしいです(笑)

仕方ないから早起きは三文の徳と自分に言い聞かせています(꒪⌓꒪)
上の方同様、夜早く寝るしかないです。
と言うか起きていられず、子供が寝るのと一緒に気絶です😂