※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩で赤口の日に不安。安産の体験を聞きたい。妊娠中の気持ちについて相談。

計画分娩予定ですがその日が六曜で赤口です😂
自然に産まれてくる赤ちゃんがほとんどだし、本来私自身占いやらこう言った大安など気にしないんですが😂
計画予定は病院指定ではなく自分で決められること。
もし赤ちゃんに何かあったらと考えたら気にした方がいいのかな?と不安になります😵‍💫
自然ではなく計画分娩で仏滅や赤口に気にせず出産予定たてたけど
何事もなく無事に安産だった方の体験が聞きたいです!
どうか安心させて下さい!😭🙏✨
普段こんなこと気にしないのに妊娠中だからなのか?😭
こんな事気にするなよ〜と頭の隅で思いながらも何故だか不安になって考えてしまいます!😭

コメント

るい

計画分娩でも、我が家は三日目に生まれたのでその日に産まれるとは限りませーん!!
上2人とも3日目ですし、計画分娩だと、最初は子宮口広げるだけでは?多分生まれませんよ😙

それを言えば厄年とか色々ありますし、逆に生命を産んだ方が厄落としになるらしいですし
もとより、六曜とか赤口気にしてる人って結婚式とか葬式以外で今時あんまりいないかな〜😅

• るい

るい

今見たら上の子は赤口、下の子は大安に入院して、赤口飛ばして先勝で生まれてました👀

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

今確認したら娘の時、赤口でした!
でも友引に日に生まれた息子よりものすごーく元気で今でも健康体です🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😭🙏✨
    わざわざ確認して下さりありがとうございます!安心するコメントで気持ちが楽になりました✨😆

• 4月29日