※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ショッピングモールでのヒーローショーは何時間前から並ぶのかわかりません。プリキュアのショーに初めて行くので不安です。

ショッピングモールとかでやるヒーローショーとかって、何時間前に並んでますか😨??
今度プリキュアのショーに行こうと思うのですが、初めて行くのでどんな感じかわからずです💦

コメント

アッサムティー

めーっちゃ前から並びます!整理券が9時から配布とかなら8時でも遅いです。
座ってみるにこだわらないで、立ち見でもいいなら1時間前でも大丈夫です☺️今日アンパンマン行きましたがすごい人でした。プリキュアは大人も好きな人多いので大変です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間前じゃ遅い感じですね😱😱11時開始、開店は10時です。整理券配布開始の時間は書いてなく…9時30分には並ぼうと思いましたが遅いかもですね〜💦作戦練ります、ありがとうございます😭💦

• 4月29日