※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

RSウイルスって今流行っていますか?😭慣らし保育中なのですが、かれこれ1…

RSウイルスって今流行っていますか?😭
慣らし保育中なのですが、かれこれ1週間熱が上がったり下がったり、鼻水咳がひどいです。病院2つ行きましたが、ゼコゼコ風邪が流行ってるといわれ症状和らげる薬がだされ、一昨日2つ目の病院で右耳が軽度の中耳炎気味といわれ抗生物質だされましたが、まだよくならず。。
特に咳がひどく、ご飯もあまりむせて食べられない、一度咳が出ると止まるまで大変です💦

今日も朝咳が止まらず肺炎が怖くて救急にいきましたが、血液検査、肺のレントゲンをとって肺炎なし、CRP1.0くらいで少し高め、マイコプラズマに似てる。。と疑われました。
どこの病院でもRSの検査はされませんでした。

RSかな?と思っていたのですが、検査されないので原因わからないですし、なかなか治らないのでメンタルがすり減られています。。。

コメント