※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
雑談・つぶやき

娘が習いたいと言っていたけど、2回目のレッスンで行きたくないと言っている。最初は得意だと思っていたが、できない期間が長いと面白くないようだ。家で練習することを少しでもしてほしい。

習いたいって一年くらい言ってたから、させたけどレッスン2回目でもう行きたくないって🙄
体験の時はあんなに行きたいってはしゃいでたのに💦
最初からけっこう得意で、できるやつじゃないと、ダメなんだろうな〜娘は。
最初のできない💦できない💦って期間が長いと面白くないんだよね😓
せめて家で少しでも練習したらいいのに😥

コメント

🍅🧀🥦メチャクチャ好き

何のお稽古ですか??

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    コメントありがとうございます😊
    ダンスです😥

    • 4月28日
ぷちこ

ピアノとか?

うちは英語、体操、ピアノやってるんだけど、ピアノは本当に辞めたがってる😣

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    やほー❤️

    私もピアノ嫌いやったな💦
    自分でやりたいて言ったやつは、半年は続けてみたらって思うけどね🥵
    何が正解なんだろ。わからんね💦

    とりあえずお金たくさん払ってすぐ辞めたいは止めてほしい。笑

    • 4月28日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    ダンスね🥹↑見ちゃった💦
    分かる!あとさ、すぐに辞める~って言われて許して良いのかも悩むよね🤔

    うち、スイミング瞬殺でやめたんよ😣
    次の習い事はすぐに辞めるは絶対に許さないからね!ってピアノ始めた💦

    • 4月28日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    ごめんごめん💦
    書くの忘れてた🤣

    うん、、笑
    せめて半年はやってみてよ
    まだできなくて当たり前だし
    練習もせんくせにって思っちゃう😂
    だってまだ2回しか行ってないのにさ🤣
    なら体験で習いたいって言うなよとおもう🤣🤣笑

    スイミングは私も半年でやめた💦
    もっと早くやめた?
    スイミングもピアノも娘ちゃんがやりたいって言ったの?

    • 4月28日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    3.4ヶ月で辞めた💦
    うん!娘がやりたいって言った‼️年少の時だけど💦

    で、年中からピアノやりたいって言い出して、次はすぐに辞めれないからねって念押した🥹
    もう3年たつし、辞めさせてあげても良いかなぁって思ってる🙆‍♀️

    • 4月28日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    子どもがやりたい!って言ったのに、すぐ辞めたいって言い出す問題は何が正解なんやろね🤣
    スイミングも、ダンスも娘がしたいって言ったんだけどね!
    同じパターンだよ💦

    体験の1日だけで判断するのは子どもには難しいのかなぁ。
    目新しいことは、その瞬間は楽しいって思えるんだろうね!

    私も念押ししたのに、体験ではやりたい!習いたい!ママありがとう✨だったのに
    レッスン1回で行きたくないって言い出して💦

    3年は頑張ったね✨
    親も大変よね。送り迎えとか、練習させたりさ!

    • 4月28日