※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
その他の疑問

友達とバーベキューをする際、準備物を割り勘するか相談中。高く買っているか心配。

友達家族とバーベキューを我が家でするのですが、お肉とビールとバーベキューの炭などのセットは前から持ってるのでそれを準備します。友達はお菓子とジュースなどの飲み物、アイスを買ってきてくれます。お肉と野菜と海鮮などで一万円、ビールで好きなビールを1ケースずつの2ケース買ってます。
多分お邪魔するからってことでビール1ケースは持ってきてくれると思います。
そこで、金額また教えてね割り勘しよ!となってるのですが、それぞれ準備したものでお互い割り勘はしなくていいかなと思ってるのですが、友達の方が高く買ってることはありますでしょうか😭大人4人の幼稚園の子供4人です。もし友達の方が高くついてたら失礼だなと思って相談させてもらいました😭

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

しめさばさんの自宅でしますし
割り勘までしなくて
しめさばさんがしなくていいのなら
しなくてもいいかなと思います♪
私も割り勘しないと思います☺️

• しめさば

しめさば

私はしなくて大丈夫です!!
    お菓子とジュースアイスで一万円分くらい買ってこれるでしょうか?😭😭

• 4月28日
  • ♡いいね!押さないでー🙏

♡いいね!押さないでー🙏

どうですかね?💦
    量にもよりますが、一万で収まると思いますし家を提供してるので多少向こうが多く払ってもらってもいいとは思います!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ジュースとアイスなら多くても5千円くらいではないでしょうか💦
材料がどのくらい残るかとかで割り勘にするか数千円だけもらうかなど、最後に決めたら良いのかな〜と思います🤔