※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
ファッション・コスメ

目の下のクマやシワ、シミ、化粧の悩み…36歳で老いを感じています。医療以外で改善方法はありますか?

目の下のクマ(生まれつき)、目元のシワ、大量のシミ、乗らない化粧…老いが止まりません😢36歳です😢

医療の力に頼らずになんとか改善できるものはないでしょうか💦

コメント

ママ

化粧がのらないにかんしては、しっかり時間をかけて保湿をしてあげればある程度改善されると思います。

ただ、クマ、シワ、シミは、美容医療が1番効果があり、無駄なお金を掛けずに済むと個人的に思っています。

クマ、シワ、シミに効くとされるスキンケア用品等々ありますが、時間もお金も相当掛かり、残念ながらそれほどの効果はありません😢

• ピーのすけ

ピーのすけ

保湿大事って言いますよね😣一応化粧水、乳液、クリームを塗っていますが時間をかけているかと言われたら…ただササっと塗っているだけですね💦

確かにクマ、シワ、シミに効くと言われているスキンケア用品って高いですよね!そこにお金をかけるなら、医療にお金かけた方が一回で効果ありそうですね😮

ありがとうございます!

• 4月28日
  • ママ

ママ

今は肌が硬くなってると思うので、まずピーリングをするのがいいかもしれません。

もしピーリングを美容皮膚科でするなら口コミをよく見て、カウンセリングもしっかり受けてからにしてください。
    合わせてレーザーで肌回復を早める、もしくは点滴で回復を早めるとダウンタイムが少なくてすみます。

ご自身でされる場合はYouTubeでどの商品が良いかよく調べてみてください。

肌が柔らかくもなると化粧水も入りやすくなります。
    たっぷり化粧水をしてから乳液やクリームをすると、肌がふっくらしますよ😊

私自身、大人ニキビや肌のゴワつきに悩んで、何十万円もスキンケアに注ぎ込みましたが全く良くならず、結局、美容皮膚科で治療して、1年後には誰からもCGみたいと言われるほど肌がキレイになりました☺
    美容皮膚科もお金掛かりますが、その後ずっと2000円程の化粧水で済んでるので、一生の美容費±ゼロどころかプラスです🙆

• 4月28日
  • ピーのすけ

ピーのすけ

ピーリングが効果があるんですね!
    確かにピーリングって気をつけないと肌に炎症?起きそうなイメージです💦

美容皮膚科でそんなに肌が変わったんですね😊
    ダウンタイムは何日かありますか?働いているため、あからさまに治療してる感じが出ると、周りからの目もありちょっと厳しいかなぁと💦

• 4月29日