※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家事・料理

1ヶ月の赤ちゃんの食事について相談です。たんぱく質が足りない日があるけど、出掛ける予定は少ない。GW明けにゆるく始めるか、それとも4日から始めるか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

二回食、いつからにしようかな。
ちょうど昨日で1ヶ月たち、よく食べてくれます。
今日は、
9倍粥 35g パン粥 15g 
じゃがいも にんじん(両方フレークなので適量) 
リンゴ 15g
今日、たんぱく質がなくてあげれてません。
3日だけ、予定がありますがそれ以外は出掛ける予定特になし。
4日から、ゆるーく始めるかGW明けにするか。
みなさんなら、どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よく食べるならあげちゃいます!
うちも少し早いけどもう3回食です笑
ミルクなくなると楽だなと思いどんどん進めてます:( ;´꒳`;)

  • さやか

    さやか

    ですよね🎵
    せっかく旦那もいるし、ストック作れるし慣れるためにもチャレンジしてみまし!ありがとうございました!

    • 4月28日