※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーさん
その他の疑問

4月から8ヶ月の息子を保育園に預ける事になったのですが、入園式に着る…

4月から8ヶ月の息子を保育園に預ける事になったのですが、入園式に着る服がなくリクルートスーツじゃおかしいですよね(>_<)?
買った方が良いでしょうか?

また0歳児を保育園に預けた事のあるママさん、入園式の時お子さんはどんな服をきせましたか?
参考にさせて下さい!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

きょーこ

わたしはリクルートスーツですよ😆笑

子供は6ヵ月ちょっとで保育園に入園したんですけど、その時はいつもと変わらない格好で連れて行きました😅
制服も何も買ってなかったので、あまり汚れてない服を着せました😁笑

• スーさん

スーさん

回答ありがとうございます✩
    リクルートスーツでも大丈夫でしたか(*´▽`*)ノ
    安心しました!
    お子さんは普段の格好ですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    ありがとうございます( ^ω^ )♬

• 3月29日
hoshiko

私もリクルートタイプではないですがスーツ着る予定ですよ‼️わざわざ買うのはもったいないので…。

• スーさん

スーさん

回答ありがとうございます☆
    ワンピースとかのイメージが強すぎてスーツじゃダメなのかなぁ?と思っていました(^ω^;)
    わざわざ買うのはもったいないですよね(´^ω^`)!!
    ありがとうございます*(^o^)/*

• 3月29日
ひなころ

私はパンツスーツしかなく、最近妊娠分かったのでジャケットだけスーツの使って、スカートはGUでそれっぽいのを買いました(笑)GUなら安いし、普段使いもしやすいので(笑)

子供は一歳なりたてですが、少し前に結婚式に出たときの服が入るので、それを着る予定です✨でもその服はメルカリで揃えてお金かかってません(笑)

• スーさん

スーさん

回答ありがとうございます♪
    別々に買うのもありですね(๑•∀•๑)!!
    近間にGUないんですよ(;▽;)泣

お子さんの服はメルカリですか(๑°ㅁ°๑)‼
    恥ずかしながら私ネットとかで買い物したこと無くて...笑
    時代の流れについていけてないです(´^ω^`)笑

• 3月29日