※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

保険会社に書類送付後、2ヶ月音沙汰なし。追加書類送付後も遅延あり。計算中との連絡後、更に2週間経過。対応遅いので不満。

めっちゃモヤモヤ😶‍🌫️するので聞いてください

昨年6月に事故。
11月末で通院終了して、
1月初めに休業補償の書類を送付。
そこからなんの音沙汰もないので
ちょうど2ヶ月たった3月に保険会社へ電話。
書類に不備があるので追加で書類を送ってくれれば
計算に入りますと言われたんですが
そもそも2ヶ月も放置しないで連絡くれればよくない?とモヤモヤ。
すぐ追加の書類を送りました。
1ヶ月以上経っても音沙汰ないのでまた電話。
そしたら、「今計算してますので出来たら連絡します」と言われて二週間経ちました😌笑
こんなに遅いものですか?!🥹🥹
3月も4月も絶対忘れられてたんだと思うんですが💦

コメント

ぷにか

遅いですね🥲
夫は2月末に事故でまだ通院してますが休業補償は3月半ばに提出して4月頭には振り込まれました😌

  • ままり

    ままり

    遅いですよね💦慌てたように今やってますって言われたので確実に忘れてましたよね〜🥲早く終わらせたいのに🥹
    めっちゃ早い保険会社さんですね。うちは大手なのにこんなに遅いのかと驚きです。

    • 4月27日
  • ぷにか

    ぷにか

    夫がゴネまくってたので、めんどい奴だから早くしようと思われてるかもです🫢
    そちらから連絡するのが当たり前ですよね?仕事してくださいよとか多分言います。笑

    早く終わると良いですね😢

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

事故たいへんでしたね💦
対応のよしあしは保険会社にもよるし、担当の人にもよると思いますが、ひどいですね😭書類に不備があるなら、普通は連絡くれますよね😣
わたしも保険屋さんの対応がよくて救われたこともあるし、対応が悪くて、ただでさえ事故でしんどいのに、さらにストレスだったことがあります🥹

どうぞお大事にされてください✨はやくすみますように✨