※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

若林区在住の女性が事務職で土日祝休み、9-16時勤務、車通勤可能な転職先を探しています。初めての転職で長く働きたいです。おすすめの求人があれば教えてください。

転職を考えています。今現在、若林区に住んでいます。事務仕事が希望で、土日祝が休み、9時16時の勤務時間(多少前後しても大丈夫です。)車での通勤も可能です。初めての転職でできれば長く続けたいと思ってます。どこかおすすめの求人があれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします🙇‍♀

コメント

ママリ

まだ募集してるかわからないのですが七十七銀行で窓口のパート募集してるって言っていました
それくらいの時間で子どもの風邪の休みも休みやすいとのことでした✨

mii

他の方が書いていますが
七十七銀行は9時〜16時勤務で月に15日出勤で

お休みも取りやすくお休みした分代わりに他の日に出たいことも相談できました。

店舗や上司にもよるかもしれませんが💦

ママリ

官公庁の事務補佐のパートは、時間帯も勤務日も希望通りかなと思います
我が家は夫婦で職場は違う公務員で、どちらの職場にもパートの事務員さんがいらっしゃり、9時から来られる方もいれば10時からの方もいたり、大体みなさん16時、17時までには退庁されています
有給もあったはずですが、日数がいくらだったか...
何ヶ所か部署異動しましたが、どこの部署にも事務補佐の方がおり、郵便物の整理やデータ入力の作業がメインでやっていました
ちなみに県や市ではないのですが、県や市(区役所になるかと思いますが)でもそう言った事務補佐のパートがあるかと思います!
お子さんがいらっしゃる方も働いていました

はじめてのママリ

時間は少しずれますが、NHKの事務パートは10時から16時半で週に3日〜4日ですよ😀
急な休みでも休みやすいです。