※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クマ取り検討中で、ヒアルロン酸でクマを目立たなくしたい。外科は怖いので考え中。詳しい方いますか?

クマ取り検討してます!ヒアルロン酸のみでクマ目立たなくさせたことのある方や、美容関係に詳しい方いますか?!
外科はこわくてまだ考えてませんが、クマ目立つのでヒアルロン酸入れたいなと思ってます!

コメント

あちまま🔰

同じくクマ🐻がきになったので某大手美容外科でヒアルいれました!大失敗しました🤣
しかも半年ぐらいで消えました..安いやつだったので仕方ないです。涙
ヒアルも上手いところでいれてもらったら効果が違うかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    わたしも同じような美容外科を考えておりました。
    大失敗というのは、持続時間ではなく、見た目もですか?😭

• 4月27日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

Tから始まるところとかですか?!
    そうですね...左右対称になりやすいとは言われていましたが、明らかに研修担当みたいなひとに施術時間され、麻酔の時から怖かったです。片方はミミズみたいに腫れました。ヒアルも何種類かあって、物によって金額かわってくるんです。一番安いやつから二番め?の、若干高いのにしましたが、んー3ヶ月ぐらい?もったかなぁという感じです。。
    あとは担当の先生ガチャはめっちゃあると思います!

• 4月27日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

施術され、の間違いです!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指名できなかったんですか?😭
    Sから始まるところです!!笑
    腫れちゃったんですね…
    ダウンタイムが終わったら、ヒアルロン酸入れたあとは目元明るくなりましたか??

• 4月27日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

わたしはちょうど去年ぐらいに施術したのですが、GW割?みたいなやつで、指名できず、そのかわりめっちゃ安いプランで2万以内でいれれたんです!
    やっぱりお金出すなら症例わかる先生のところで受けたらと思いました🤣
    私の場合はですが、むしろ違和感でしかなくって、入れなかったほうが良かったなと思ってしまいました。こればっかりは人によるとおもうので、いれてみて良かった!って人もいるでしょうし、数十万払ってがっつりクマ取ってからヒアル入れた方が効果は断然良いかなと思います..!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2万は安いですね!!
    過去に大手クリニックで、顎にボトックスの経験あるのですが、失敗されて、、そのとき全く同じことを思いました…
    違和感しかなかったというのは、逆にクマの部分が浮き出てしまったとかですか?🙀
    クマ取りしたいですが、金額もそうですし、勇気がまだなくて😂

• 4月27日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

ですよね🤣破格でした!!💸
    わー💦ボトもほんとに先生ガチャありまもんね🥹
    結構目の下のきわ?のところにヒアル入れたんですが、元々茶クマでそこまでクマがひどいタイプではなかったんですね💦
    そしたら、涙袋ブクっ!!ってなってその下にクマが移動したような感じになってしまったのです🥹
    手術のことお気持ちわかりますー💦
    金額もそうですし、わたしもあんまり顔にメス入れるの怖いのでやりたくなくて!
    今化粧品の勉強しているのですが、クマも種類によってはスキンケアで改善できる部分もあるので、わたしはそれで茶クマもスキンケアでかなり改善されました✨
    もしかすると気にされているほどクマもひどくない場合も多いと思いますよ😊
    どちらにせよヒアル入れるならいずれ吸収されるので、高いやつを入れておいた方がいいかなとは思いますが、それならスキンケアで改善していく方がコスパも良い気がしています🔥

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大手クリニックは若手の先生や経験の浅い先生の練習の場と聞いたことがあるので、たしかに。と思ってしまいますよね🙀
    わたしは黒クマだと思います😭😭
    保湿が大事と言いますが、、どんなスキンケアされてますか?!❤️

• 4月28日