※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
その他の疑問

8/21予定日でまだ名前が決まりません(。-ˇ.ˇ-。)ちなみに男の子です。出…

8/21予定日でまだ名前が決まりません(。-ˇ.ˇ-。)
ちなみに男の子です。
出来れば、爽やかな夏っぽい名前がいいです。
やさしく、思いやりがある子に育ってほしいです。
画像2枚貼るんですが、その中からか
みなさんにまた意見を聞きたいです。

ありきたりな漢字で読みが珍しいか、
ありきたりじゃない漢字で読みは簡単か
どっちかにしたいです。
あまりいない名前にしたいとは思ってます。
中々いいのがないし、意見が合いません。

顔を見てからも決めたいですが、候補も
ほしいのでまたまた投稿させてもらいました!

ちなみに名字は”泉”です。

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

2枚目

ひぃママ

私なら葵人あおとくんが爽やかだしカッコイイと思います!
女の子にも使える漢字を使うと優しい人になるイメージがあります!
葵という字は女の子にも使えるので優しいイメージがあります!

私も優しい人になって欲しかったので、女の子でも使える寛という字を使いました!

ちなみにかぶりたくないのであればはるとはオススメしません!
めちゃくちゃ人気で多いですよー!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ですよね(。-ˇ.ˇ-。)
はるとかなり多いですよね(。-ˇ.ˇ-。)

mm.mama

私は陽翔君か夏稀君が
いいなあ〜と私は思いました♬
名付けって本当に
大変ですよね(´・_・`)!
いい名前が決まると良いですね♡

まりりん

葵人くんさわやかな感じでいいなと思いました♡

漢字は違うけど、うちの息子はそうきですヽ(。・ω-。)★

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ありがとうございます!
ひなとはるとなつき…
難しいです(。-ˇ.ˇ-。)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


葵人人気ですね(੭・ᴗ・)੭
そうきも考えました(੭・ᴗ・)੭
ありがとうございます💓

のえる

うーん、陽翔くん(はるとくん)、湊稀くんかな。

はるとくんの陽という漢字がイメージであたたかい、やさしいかんじする。

そうきくんの湊がみなとと読めるので海のイメージと(そう)という音の響きが少し爽やかなかんじ。

私がmhr.さんの文章をみて『爽やか』とかいてあるので、思い浮かんだのが『爽介くん』という名です。

うちもいろいろ候補あり、なかなか意見合わず、分娩後入院中に決まりましたよ。

これ!という決定打があるといいですね。

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうなんですよね、、
あまり焦ることないって
旦那に言われても、
なんか心配性で決めておきたいのは決めておきたいなあなんて思ってて(´・ω・`)

sena

関係ありませんが、主人の会社の先輩はアオマくんと名付けたようです☆漢字はわかりませんがアオマという選択に驚きながらもカッコいいと思った私です‼︎

Coco♡mama

予定日近いですね♡
れいじくんカッコイイ(^^♪
名字とも合わせると響きが好きです!
でも、爽やかさでいうと
あおとくんかなぁ(*˙︶˙*)☆*°

私は女の子なのですが、
もし男の子だったら漢字一字で
「爽そう」もしくは「海かい」
が、候補でした(^-^)/

Coco♡mama

あ、ちなみに
私もまだ2つの名前で
決めかねていますっ(´Д`;)

楽しみながら、素敵な名前を
付けてあげましょうね♡

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


予定日近いんですね(੭・ᴗ・)੭💓
れいじいいですか?
あおと人気ですね💓

お互い名前決めるの頑張りましょ💓

naomui

どれも漢字が今時!って感じですが、この中では、るいくんが夏っぽくて名字にも合っててかっこいいと思います。
私も8月13日が予定日の男の子なのですが、全く名前が決まらず困ってます…。

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


やっぱり困りますよね、、
旦那とも意見合わずで
勝手にイライラしてます(笑)