※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

登校グループを円満に抜けたい。お隣さんにどう伝えればいいか悩んでいます。

新一年生で今はご近所さん(小学生2年生女の子グループ)と登校しています。
が、いじわるしてくる女の子がいるので、一人で登校させようかな、と思っています。(しばらくは母付き添い)
お隣さんのお子さんたちは優しいのでお隣さんに誤解されないように円満に登校グループを抜けたいのですが、お隣さんにはどのように伝えれば良いでしょうか?(ちなみにいじわるしてくる女の子の親御さんとは面識なしです。)

コメント

きなこもち

子どもがやっぱりちょっと不安みたいで...しばらく私が付き添うことにします😌って言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    書き方が悪くて申し訳ないです。今も付き添いはしています。

• 4月26日
ひとみん

1人でも学校行ける練習したいから、今日からママと練習してくるね!いつも一緒に学校行ってくれてありがとう😊
と言ってみるのはどうでしょう?!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    連休明けくらいから一人で練習させようかな、と思ってみます!

• 4月30日