※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

ninaru babyアプリを使っている方、娘の発達が遅いか気になっています。他の子の体験談を見ると焦ります。

ninaru babyのアプリ入れて見てる方いますか?

体験談のところで毎日同じくらいの月齢の子の記録みたいなのが見れると思うんですが私は気になっていつも見てます🤔

最近ずり這いをする子の体験談をよく見るのですがうちの娘は腹ばいでその場を360°回転はできますがずり這いで前にすすむ事はまだできません🥺遅いですか??

ninaru babyの体験談のお子さんみんな発達早くてなんかちょっと焦ります😖見なきゃいいけど気になって見ちゃいます😖

コメント

ママリ

成長なんて人それぞれですからね、本当気にする必要ないですし、気になるなら見るのやめた方がいいです😣

ちなみにうちの長男は7ヶ月で寝返り返り出来ませんでしたし、長女はママリさんのとこと同じ月齢でずり這いで前に進むこと出来ませんでしたよ😊

ただ7ヶ月でお名前呼んで手を挙げられたり、1歳半前にはペラペラお喋りしてました😊

その子その子で成長のペースや得意不得意みたいなのあるんで本当気にすることないです!

はじめてのママリ🔰

私も見てましたが 息子まだしてないなぁとか思うのが嫌になって見るのやめました!🙆🏻‍♀️💗
ちなみに息子もまだずり這いは出来ないです!

🦖👶✨

色々な体験談ありますよね〜見ちゃいます😂😂
とくに妊娠中の方、みんなマメだな〜と読んでました😂😂

ズリバイ個人差大きいので気にしなくていいと思います!しないでハイハイする子もいますし!うちなんかもうすぐ6ヶ月ですが寝返りすらしないです🤣🤣上の子は同じくらいの時、寝返り返りもズリバイマスターしてよく家の中で行方不明になっていたのに、血が繋がっていてもこんなに違うんだなーと思っています🤣🤣

はじめてのママリ🔰

息子6ヶ月ですが、ようやく寝返りをマスターしました!
そのアプリは入れてませんが、あまり気にしてません!😂

はじめてのママリ🔰

成長は人それぞれと思っているので、うちもまだしてないですが、
するの楽しみだな〜いつかな〜くらいな感じで楽しみにしてるだけです!