※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーにエアラブを取り付ける際、枕だけつけたままでいいですか?サイベックスメリオを使用している方への質問です。

エアラブなどを使われている方🙋‍♀️
ベビーカーに元々付いている背面のクッションや枕などは、外してエアラブをつけていますか?
それとも、クッションの上にエアラブを付けていますか?

サイベックスメリオを使っています。
1歳になりましたが、今だに新生児インレイ🤭
エアラブ4を購入したので、取り付けたいのですが、枕だけつけたままにしてエアラブをつければいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーもチャイルドシートも、元々の枕とかの上にどーんとのせてつかってます!笑
ちょっとフィット感は薄れそうですが、すごく乗りにくいって感じではなさそうです!
私も迷いました💦でも頭のところからも空気でてるみたいだし、と思ってどーんと載せてます😆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままどーんですね✨
    試してみます😊

    • 4月26日