※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomy
雑談・つぶやき

機種変更前にLINEなどの引き継ぎを確認しましょう。写真はiCloudに保存されています。

機種変する前にやっておいたほうがいいことってあるんだっけ🫠
写真とかはiCloudに入ってるけど、なんかLINEとか引き継ぐのとかあったよな…😵‍💫

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私も5月に機種変します(๑^ꇴ^๑)‪‪ෆ
つぶやいたんですが、誰からも返信来ずで₍ᐢ´т⩊т`ᐢ₎≈՞๑

ラインはバーコードリーダーを読み込む形の引き継ぎがありましたよ(◍ᵔᗜᵔ◍)⋆͛☾︎*̣̩

Googleアカウントとか❓💧

• tomy

tomy

お、一緒ですね🤭
    機種変ってワクワクするけどその後の引き継ぎがとても憂鬱で🤯
    バーコードリーダー見てみます!!
    Googleアカウントがあればいけるってことですかね🤔

• 4月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

どうなんですかねぇ゚*〜( ꒪⌓꒪ )フッ

前の機種変の時にGoogleの画面出してた気がして˚‧º·(৹˃ᗝ˂৹)‧º·˚

• 4月26日
  • tomy

tomy

芸人のかじがやさんのYouTube見ながら設定とかしてみようと思います🤣

• 4月27日
やゆよ

iPhoneなら横に置いて転送できるからそんなに心配入りませんよ〜!YouTubeとかにもやり方載ってます😌
LINEとかも全部ですが、すぐログインできるようにパスワード書いたメモあれば手元に置いて移行おすすめします💖

• tomy

tomy

そんな進化している事に驚きです🫣!
    とりあえずパスワードとかはメモに取っておきます📝!
    あとはYouTubeも見た方がいいですね🫡
    ありがとうございます🥹✨

• 4月26日