※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

朝3個のパンを食べたら、お昼も夜も食べられなくなってしまいました。以前は余裕だったのに、今は食べ過ぎたかもしれません。食べたのはテリヤキチキンベーグル、チョコレートクロワッサン、フレンチトーストで、カロリーは約1200kcal。久しぶりの休みで、羽を伸ばしすぎた感じです。

めっちゃくだらない質問なんですが、皆さんパン何個食べれますか🤔🥐?
今日朝3個食べたら、お昼も夜もご飯食べれなくなってしまって💦
昔はお昼ゴハンにパン3個とか余裕だったのに…

ちなみに、食べたのはパン屋さんの
・テリヤキチキンベーグル 
・チョコレートクロワッサン
・フレンチトースト(バゲット)

どれも両手のひらに乗るくらいのサイズです。

カロリーは1200kcalくらいみたいです💦
久しぶりに自由なお休みだったので、朝から羽伸ばしすぎました💦

食べ過ぎですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1個が限界ですね💦パンよりご飯派だからかもしれませんが😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少食ですね!!
    ご飯も美味しいですよね🍙💓

• 4月26日
mica🍊

学生の頃パン屋でバイトしてて、前日の売れ残りをもらえるお店だったので多い時はお昼にパン5個とか平気で食べてました🤣
その頃よりは食べられなくなりましたが、今でもパン3個なら余裕で食べられます!
ただ、ベーグルはお腹に溜まりますね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーーーー!!羨ましい😍
    私もパン屋さんでバイトすればよかった✨
    ベーグルだったからお腹いっぱいになったのかもですね💦
    また違うの食べてみます💓

• 4月26日