※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古戸建を検討中。築18年でリフォーム済み。近くにスーパーやドラッグストアあり。駅まで自転車8分の家はどうでしょうか?

中古戸建を検討しています。
築年数は18年で2800万くらいでリフォームがされていて、結構きれいです。
徒歩5分に今月オープンした質の良くて安いスーパーがあり、他にも買い物には困らずドラッグストアもありますが、駅まで自転車8分の家ってどうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2800万って中古でもだいぶ高い値段やないですか!??
私も中古戸建てを買ったんですが今地震がすごいので新築で耐震性が強いもの買ったらよかったなって思ってるのとその家を売りたくなった時確か築25年のあたりで価値が一気になくなるって聞いて後悔してます😨

3000万くらい出したら新築もマンションも欲張りすぎなければ買えると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!SUUMOみてても中古戸建でもだいたい3000万以上するので…💦
    新築でも4000万以上は出さないと全然いい物件ありません😫

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が住んでる場所が田舎なので安いんですね😂

でも私は中古戸建買って後悔してます💦💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね💦
    地域とかにもよるんですかね💦
    ありがとうございます😊✨

• 4月26日
ママリ

うちの地域は土地が本当に高いので(新築だと6000万くらいします)、4200万の中古物件購入しましたよ!築15年でリフォーム全くされてなかったので、プラスで何百万かリフォーム払ってます🤣なのでそのお値段で購入出来るの羨ましいです!
駅まで自転車8分なら全然許容範囲だとわたしは思います!スーパーコンビニドラッグストア近いと本当便利です😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごい良い土地なんでしょうね🥰
    ほんとそうですよね!スーパー近いの便利ですよね✨
    ありがとうございます😊

• 4月26日
ママ

こちらの田舎だとその値段で新築たつので買わないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域とかにもよりますよね💦
    ありがとうございます😊

• 4月26日