※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ISOFIX対応の長く使えるチャイルドシートを教えてください。西松屋ターンレジェは窮屈感があるため、新しいものを探しています。

1歳〜長く使えるチャイルドシート教えてください🙇‍♀
西松屋ターンレジェを使用していますが、調整してもちょっと窮屈感が出てきました。
みなさん何使ってますか?ISOFIXで探しています。

コメント

ju

もうすぐ7歳の子ですが、サイベックス使ってます☺️
かなり長く使えるかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイベックスって肩ベルト無いんでしたっけ?👀
    肩ベルト無しで👶をちゃんと締め付けられるのか不安で、、
    その点どうですか?
    あと、リクライニングはできますか?寝てる時に前に首ガクンとなるのを防ぎたいです!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

上の子が2歳前で下の子の妊娠がわかったので、上の子には新しく1歳から使えるジュニアシートを買いました!

うちはコンビのジョイトリップ使ってます✨ジュニアシートも1歳からの使えるものもありますし、検討されてみてはいかがですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に書いてしまったみたいです💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートモードで使ってますよ!2歳半で身長体重ともに平均くらいの子なのですが、太ももや頭の部分が窮屈ってことはないですね🤔

ただ、ベルトをきつく締めても肩の部分からベルトが落ちてきてしまうので、抜け出し防止ベルトを買い足しました😂長く使える分、2歳の子には大きいのかもしれません💦

コンビやアップリカあたりはどこのお店でも置いてあると思うので、試乗をおすすめします😊✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ジュニアシートも検討中なのでコメント嬉しいです✨
1歳だとまだチャイルドシートモードですよね?
窮屈加減どうですか?
太ももや頭の部分気になってます!
体格は身長体重ともに成長曲線内の上の方です👶