※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がRSで検査結果が出ました。熱がありますが、先生は10日間くらい続くこともあると言っています。高熱が続くと心配です。RSになった方の経過を知りたいです。

11ヶ月の息子が今日検査したらRSでした。
保育園に通ってます。
熱が下がるまでは休むことになりそうです。
今39℃ですがスヤスヤ寝てます。
咳は結構頻繁に出てます。
初めてなので経過がよくわかりません。
先生は10日間くらい熱が続くこともあると言われました。
昨日微熱が出て今日、本格的な高熱です。
それぞれお子さんによって違うと思いますが
高熱1日目以降だんだん咳が酷くなったり熱が高くなってしんどそうになりましたか?
1日目からスヤスヤ寝れてますがこれから悪くなるのかなと心配で。
RSになった方どんな経過を辿りましたか?

コメント

おいも

今月の12日にRSになりました。生後9ヶ月です。

数日鼻水が出たあと熱39度が1日続きました。そのあと上がることなかったので軽い方だったと思います。ただ今も咳と鼻水が残ってます🤧