※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引越しの日程や方法、準備について質問があります。

サカイ引越センターに引越し頼んだんですが、引越しって、トラックの後ろか前を自分ちの車が走りながら目的地行くんですか?
それとも、何時に待ち合わせで〜と現地集合なんでしょうか?🙄
ちなみに、8時半に引越し作業しに来る予約で、引越し先は車で40〜60分くらいのとこです。
昼ごはんとかどうしたらいいのかな、とか、出てく部屋の中何も片付けずバタバタ部屋出るようになるんですかね?
久々引越しで容量忘れちゃいました😂

コメント

mikan

引っ越し何度もしたことあります(サカイも)トラックの後ろをついて行ってないです!

出てく部屋の片付けしてから向かいますといつも言ってました☺️

どの業者さんもわかりましたー!って感じです!時間かかること伝えたらその間にご飯済ませときますってことが多かったです☺️

私も軽くごはん済ませたり、新居にサッとつまめるもの買っていったりしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね💓安心しました☺️
    うちは朝イチなんで、後にも引越しの予約あるのかな?そしたら、昼食べてる余裕ないなって思ってたんですが、昼食べるくらいは大丈夫そうですね🫶

• 4月25日
月見大福

何時に待ち合わせ、だと思います!
荷物なくなってから不動産屋さんと退去の立ち会いあったりもするし、電車で行く人もいると思うので😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかに、電車の人とかは駅までの移動とか時間かかりますよね😳
    急ぎで一緒に行かないといけない訳じゃなく安心しました💓

• 4月25日