※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

息子が幼稚園の女の子と仲良くしている様子について相談があります。

息子が幼稚園の子とラブラブなんだけど😂❤️
お互い力比べー!って顔めちゃくっついてんの🫣笑

えー!この距離ちゅーしちゃうんじゃない?!
って思ったら、女の子が

ちゅーしちゃったよー

って🤣🤣🤣🤣🤣

やっぱりな🤣❤️❤️


帰りには○○くん大好きー!って言ってるし、最近の子はませてんな😎
その子のお母さんが見たら絶対困っただろうな😂

コメント

ゆいたろう🌸

ままちゃんお疲れさま🫶
なにこのキュンキュン
エピソードは🥹
可愛いすぎる🩷🤣

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆいちゃんおつかれさま💕

    なんか今の子ってすごいよね😂😂笑

    むぎゅーって抱きついててさ😂
    先生からもラブラブじゃんって言われてたよ🤣🤣❤️笑
    相手のお母さん、すみません💦って思っちゃったわ|ω・`)

    • 4月25日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    可愛いし全然すみません
    って思わなくていいと思う🥹
    私なら仲良くしてくれて
    ありがとうって思うわ🩷
    娘も仲良しの男の子いるみたい👧👦

    • 4月25日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    それなら良かったよー😭✨✨
    長女が幼稚園の時に男の子と戯れててさ、その男の子のお母さんがしれーっとしたような顔されて😂😂
    もうごめんなさい💦って感じでちょっとトラウマ🫠
    私も仲良くしてくれてありがとー!!って思う派なんだけどさ🥺

    娘ちゃんも仲良しな男の子いるんだね☺️💕💕
    園で手繋いでるのかなーとか思うとキュンだね❤️

    • 4月25日