※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
子育て・グッズ

子供が熱を出し、RSウイルスの可能性が心配。熱は上がっており、咳はまだ出ていない。過去にかかった経験もあり、ただの風邪であってほしい。

下の子が熱を出してしまいました😭
クラスでRSウイルスの子が2人ほどいるとのこと…

保育園で37.6ほどあり、食欲もあり元気には遊んでたとのこと🥲
帰宅して測ると39.0まで上がってました😭
ここまで上がるとさすがにしんどいようで横になっていて、お布団に連れてくとすぐに寝てしまいました💦

まだ咳は出てないんですけど、今の段階で咳が出てないからRSウイルスではないって断言できないですよね…
周りでRSウイルスの子がいたけど、熱だけで移らなかったような子いますか?😭

去年の夏にRSウイルスかかって大変だったので、もうかかりたくない😭😭 
ただの風邪でありますように😭😭😭

コメント

とも

先に熱が出て後から咳が酷くなってくるのでまだわからないですね💦うちも保育園でもらってきて下の子が絶賛RSです。
同じく去年もGWに上の子👉下の子と移り大変でした…
RS本当に厄介ですよね😭違うと良いですね!!

• ぺち

ぺち

ですよね…😭 
    どうしてもかかってほしくない!という願望が先走ってしまって😭💦
    今のところぐっすり寝てくれてるのでこのまま熱が下がることを祈ります🥲
    GW目前にしてお互い大変ですが、自分たちも移らないように気をつけましょうね🥲

• 4月25日