※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がすぐ飽きるので、食いつきのいいおもちゃを探しています。飽きにくいおもちゃを持っている方、いますか?

このようなおもちゃを買いたいなと思っているのですが息子はすぐ飽きてしまうので買うのを迷ってます😭こんな感じのおもちゃ持ってある方食いつきいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってます😊
飽きたと思って片付けて、部屋の片付けのタイミングで発見してまた遊んで…というのを、繰り返してます。最近は3歳過ぎてから遊んでました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりにまた見たら遊びたくなるんでしょうね🥹💗
    買おうかな〜と思います!!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

似た感じのこれ持ってます!
6ヶ月の頃はあんまり興味示さなかったんですが、最近めちゃくちゃこれで遊びます🥰
今1番お気に入りです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜これ面白そうですね🥹💗
    買ってみようかなと思います!!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰‪

まったく同じもの持ってます!!

うちの子はおもちゃにあまり興味を示さず、買っても紐だったり布の方が好きみたいで😂
悩んだけどハマってくれたら良し!と思って買ったらめちゃくちゃ遊んでくれてます👶🏻🫶🏻

仕掛け?が色々あるので8ヶ月の時に買いましたがまだ飽きてない様子です👶🏻

ちなみにまだつかまり立ちが出来ないのですが、これで立とうと最近頑張ってます👶🏻🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜そうなんですね!!
    まさにそんな感じです😭おもちゃを買っても入ってた袋やペットボトルとかで遊んでます😭
    みなさんの意見聞いて明日見に行こうと思います🥹💗💗

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのを持っています!
もう1年近く遊んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜そんな長く遊んでくれると嬉しいですね😭💗💗
    アンパンマンバージョンもあるんですね!!見に行きます!!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

同じ物を持ってます!
今でも頻繁ではありませんが、気が向くと自分で出して遊んでます🥺
ちなみに同じ物を購入予定でしたら、娘は買ってすぐにドアになってる部分を外して舐めてシールもベロベロになってたので気を付けてください😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の息子もベロベロなので気をつけておきます!ありがとうございます😂💗

• 4月25日