※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

早朝起きの対策について相談です。娘が最近5時前後に起きてしまい、2度寝せず3時間以上起きています。就寝時間を遅めても変わらず、外の明るさも関係するでしょうか?

早朝起きの対策ありますか??

娘が今まで6時までは寝てくれていたのに最近は5時前後には
起きてしまいます😥

ミルクがほしいとかではなさそうでただ目が覚めた感じでそのまま2度寝せず3時間以上起きています、、

ちなみに19時半にいつも就寝ですが、20時半に寝させても起きる時間は変わらなかったので寝る時間を遅めるのは関係なさそうです。

外が明るくなるのが早いのとかも関係ありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

関係あると思ってます!(笑)
うちも赤ちゃんのときから朝日と共に起床です😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やっぱ関係ありそうですよね!!
    このままだと早朝起きが癖になりそうで私も眠くて辛いです😭

    • 4月25日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

関係あるかと🙌🏻
朝日で部屋が明るくなるならカーテンを変えたりできるだけ部屋を暗くするのを保てれば起きるのも遅くなるかもしれません!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やっぱり関係ありますか!!
    カーテンの丈が少しだけ足りず下から光が漏れているで新しいの買います!!笑

    • 4月25日