※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

保育園の参観日にパパはほぼ来ない。平日だからかもしれない。

皆さんのお子さんが通われている保育園、幼稚園参観日でパパさんはどの位きますか?
私の子の園はほぼきてません。
平日というのもあるかもしれません。

コメント

いりたけ🍄

幼稚園はほぼいないです!
いても1人2人くらいですかね🤔

小学校はちらほらいますが!

ままり

平日の参観は園は半分いかないくらい、学校ではクラスの2〜3割のお父さんが来ています。

園でも学校でもお父さん送迎率高く、学校ではお父さんと歩いて行っている姿も珍しくないです。
うちは送迎できる時間じゃないので、そうやって協力できるのも共有できるのも羨ましいなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの子の園は土曜日なのでお父さんもそこそこ来ますが、職場の園は平日なのでお父さん率やはり低いですね!平日の差はあると思います😊

はじめてのママリ🔰

幼稚園で平日に参観日があります😊
クラスに約30人いますが、パパは3人ほどで、多くても5人ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

22,23人のクラスで、2,3人ですかね。平日の保育参観です!

ちなみにうちは、姉妹で通っているので、夫も参加してクラス入れ替わりで観ています。