※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子が欲しかったけど男の子ふたりで、義理の妹は女の子ばかりで凹んでいる。

男の子ふたりで良かったと思うことってありますか?

私は女の子が欲しかったのに、女の子には恵まれず男の子でした。なのに、義理の妹は女の子ばかりで女の子はかわいい自慢をいつもされて内心凹んでます。

コメント

はじめてのままり

私は男の子2人が良かったです(´・ω・`)
純粋に男の子は一匹狼でもいいし、内心はとても優しいと思ってるので!大人になったとき男性の方がなんだかんだ親を大切にしてるなと思うことが多いです笑

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私は個人的に男の子が欲しいと思ってるので、2人もいてママリさんが羨ましいです🤭💕

男の子2人のお母さんが知り合いにいますが、息子さんにお嫁さん連れてきたときに、娘ができたみたいで嬉しい!と本当の親子みたいに仲良しになってましたよ☺️✨

ku

一番思うのは、遊び方が同じなところですかね!男子同士しか通じないようなくだらないことでめちゃくちゃ楽しそうに遊んでいたり、戦いごっことか、同じTVやゲームの話で盛り上がっていたりとか😊
これが、1人女の子だったらここまで盛り上がらないだろうなって思うことよくあるので、子供同士が楽しそうなのが嬉しいです✨

あとは、私は男の子希望だったのもありますが…💦
男の子の好きなアニメとかゲームって面白いの多くて一緒にハマってます😂
私自身はひとりっ子なので、ザ.女子なものしか通って来ていないので、電車や恐竜、虫とかも色々新鮮でかなり楽しんでます!笑
私的には、温泉とか行った時、男子はパパに任せて自分ひとりでゆっくりできるのが最高なのですが、女の子ママからしたら、お風呂で女子トークできて楽しいー💓ってなるのかな…?💦私は、娘と一緒にカフェや買い物行ったりしたい願望も特にないので…😣

友達関係も、男の子のほうがサッパリしていそうでその点も心配が少なそうかな?と思ってます

ちゃっぴー

性別の希望はなかったんですが、男の子2人兄弟になりました。
よかったのは
服のお下がりができる、同じ遊びで延々遊べる(好きなおもちゃが同じ)、公園とかでも一緒に遊んでくれる、競うようにお手伝いをしてくれる(笑)
夫のマネをして、私の事を大切にしてくれるのはありがたいです😊
女の子も男の子も、自分の子どもならどっちでも最高に可愛いのに自慢してくる義妹は嫌な人ですね😮‍💨