※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジの羊
子育て・グッズ

娘はお風呂が苦手で、顔に水がかかると泣き叫びます。手術入院中でお風呂を夫や母に任せたが、騒ぎ立てる。原因不明で疲れています。

家でも外でも自分の要求が通らない事があると泣き叫ぶ娘

特に家のお風呂が苦痛です。

顔に水がかかるのが嫌で少しでもかかろうもんなら
甲高い声で「きゃぁああああ‼‼‼やめてよお‼‼‼」と。

毎日の事なのでよく近所から苦情こないな。と不思議に思ってます。 
虐待疑われて児相きてもおかしくないレベルです。

そしてお風呂は私としか入りません。

パパは拒否です。
どうしても私ができない場合はやってくれますが、
お風呂場に足を踏み込んだ瞬間から出るまで
ずーーーーーーっと泣きっぱなしです。


これから私は手術を控えてるため
3週間程の長期の入院になります。


なのでお風呂はパパか同居してる実母がやる事になります。

今日、シャンプーハットを買ってさっそくやってみましたが
いつもの倍…騒ぎ倒しました。

何ででしょう?顔に水はかかってないのに…。


もう疲れてきました。

コメント

ミニブタ

小さい頃から顔にかけてなかったですかね?💦
少しでも叫ぶなら
逆にガッツリかけて慣らすのも手かと💦

  • オレンジの羊

    オレンジの羊

    小さい頃からガッツリかけてました(T_T)
    慣れるまで仕方ないんですかね💦

    • 4月25日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    赤ちゃんの頃から
    ずーっとギャン泣きなんですね😭

    • 4月25日