※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

外線取りたくない気持ちめちゃくちゃわかる電話が本当に苦手で緊張して…

外線取りたくない気持ちめちゃくちゃわかる
電話が本当に苦手で緊張して頭の中真っ白になってうまく話せなくなっちゃう
なのに保育士時代、園長先生や事務員さんがいるのになぜかほぼ毎日電話取らされててただでさえ手が足りないし大変なのに電話対応までしないといけなくてしんどかったなぁ
人と電話するの今でも本当に苦手

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
会社員時代ほんとにいやすぎて。。。
それがクレームだった時
もう泣きそうでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話対応本当に嫌ですよね😭
    クレーム対応なら尚更しんどいですね😭仕事終わるまでずっと引きずってしまいそうです💦

    • 4月25日