※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お仕事

103と130の扶養どちらで働いていますか?私は103以内で、家族手当が大きいため。7万から9万程度でダブルワークしています。

103と130の扶養どちらで働いてますか?みなさん
私の場合は旦那の会社から家族手がもらえるので、
103以内にしてます。
結構家族手当が大きいため、103です。
今7万から9万程度働いてて、
103は超えないようになってます
みなさんどんなとこで働いてますか?
私はダブルワークです

コメント

はじめてのママリ🔰

103です。
でも貯金してたらあまり使える金額がないので抜けようかなーとも思いますが、、大幅に超えないと損だし大変ですよね😢
パート&自営でダブルワークしてます。

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    大幅に稼がないと意味ないと知りました私も
    それこそ20近く働く方がいいみたいな?それなら扶養内がいいのかな?みたいなですね

    • 4月25日
ママリ

同じく103です!
私は深夜帯でレジ打ちやってます!

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    コンビニですか?

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    ドンキで働いてますっ☺️!

    • 4月25日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ドンキたいへんですか?よく買い物行きます

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    場所にもよると思いますが
    私が働いてる所は
    そんなに大変じゃないです☺️
    一緒に働いてる人達も優しいので楽しく働けてますし
    人数がいるので
    急な欠勤も嫌な顔せず
    休みなーって言ってくれます☺️

    • 4月25日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうなんですね、私は1人で清掃黙々としてます、代わりは2人いるので少し前は安めなかったですが今はなんとか休めてます、
    私は短いので長く働いてる人尊敬します

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

130です。
特に旦那の会社は家族手当がないので。
保育士パートしています。

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    百三十だと10万近く働けるからいいですよね

    • 4月25日