※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員で暇な状態。契約更新迷い中。忙しすぎも嫌だけど暇も嫌。同じ状況ならどうする?

派遣社員です。
かれこれ1ヶ月ぐらい職場に行ってもやることがなく、暇な時間が多い状態です。
今後もそんな感じだと契約更新するのどうしようかなと迷っています。
友達に話したら、何もしないで時給貰えて羨ましいと言われました。
私も人ごとだったらそう思うのかもしれませんが、、、

忙し過ぎるのも嫌だけど、毎日やることないのに職場にいるもの嫌というわがまま出はありますが、皆さん同じ状況だったらどうされます?

コメント

はじめてのママリ

私は正社員の時でしたが、毎日やることなくてほんとーーに苦痛でした💦
何かやってるフリはしなきゃいけなくてPCのデスクトップカチャカチャいじってるだけでした😅
当時の職場の上司に気に入られていたので、仕事してなくてもお給料が凄く良くて、、
罪悪感から辞めました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    フリーアドレスなので最近はネット見まくってます。履歴見られたら転職サイトばっかりですが、バレてもいいやと思っています

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

心が死にますよ。環境変えましょう👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妹には何やっててもいい環境なら良くない?といわれました。
    自由な職場なのですが、でもたまにそれだといいけど、ずっとそうだと存在意義を見失ってきます。。。

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

なぜお願いする仕事もないのに派遣社員なんて雇ってるんでしょうね?
そういう職場は上司がマネジメント出来てない感じがしますね🧐
転職一択ですね🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はありましたが、ここ1ヶ月は本当に暇です。
    やっても30分で終わるような仕事で、8時間拘束はつらいです

    • 4月25日