※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

最近はデザインをよく考えて買うようになり、5千円でオムツも買った。娘に白Tシャツを買ったが、似合わない。

バースデイ、前は気に入ったデザインあったらポイポイ入れてたけど最近はじっくり吟味して買うようになった🥹☝️
今回はオムツも入れて5千円だからかなり抑えた方😇

娘真っ白似合わないんだよな〜🥺
…加賀美健の「うちの子1番」白Tシャツ残ってたから買っちゃったけど💓

コメント

なっぴ昨日はありがとう🍀

西松屋感覚でポイポイ入れて、レジで目ン玉飛び出したことある🤣
女の子の服は特にだけど、可愛いの多すぎて迷うよね👚✨

どんなんか分からんで調べたら面白かった🤣🤣
文字付きTシャツ🥹💞

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

こちらこそグッドアンサーありがとう🫰🏻💓

西松屋近くにないんだけど、1点が安いからそれこそこんなに買ったっけ!?ってなるよね🤣
    でもじっくり考えてもやっぱり必要なものしか買ってない…🥺☝️

基本保育園だからあんまりお出かけ着必要ないのが幸い😇✨

そうなのー!寝てるフリって書いてあるパジャマも買ったよ🥹💓ほんとはイヤイヤ期ですってTシャツが欲しかった😇

• 4月25日