※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

娘が学校までの道のりを1人で歩かせるタイミングについて悩んでいます。信じてあげることも大切だと感じています。

頭痛い……🥹

どーれ!!
坊ちゃん起こして娘のお迎え行くかな🥺
でもGPS見る限りまだ学校出てない感じがするなあ🤔💦

もうちょいしたら出よう🚗³₃


いつから家から学校まで1人で歩かせるか
未だに迷う😮‍💨
ひとりで20分は確実に歩ける。
明日、もうちょい距離伸ばしてみるかな🤔
1人で行けるって言ってるし、
信じてあげるのも大事だよね……🥺

コメント

ぷちこ

頭痛大丈夫?
行きも帰りも信じるって度胸いるよね💦
もう親の度胸よね🤣🥹

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    コメントありがとう🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

    心配してくれてありがとう🥺
    多分大丈夫🤣!


    そうなのよね……🥺
    まだ1人は早いかなって思ってるけど……🤣

    いつから1人で行かせてる?

    • 4月25日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    うちは近いのよ...子供の足で徒歩5.6分。
    でも脇道多くて、車とか自転車多いから心配で入学前にちゃんと確認して歩けるか何度も練習したけど。最初の2日だけは一緒に歩いた❤️

    • 4月25日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    そうなのね🥺🫶🏼
    近くても脇道とか車多いと不安だよね😭💦

    • 4月25日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    そうなの~。
    車はまだ気をつけてくれてるんだけも、学生さんが脇道🚴飛ばしてくるからさ💦

    一緒に登下校する子が出来れば少しは安心なんだけどね🤝

    • 4月25日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    学生さん、わかるわー🤣🤣
    止まるのか、止まらないのか…
    ひやひやするよね🙄

    なんかね、誰かと会えば一緒に行ったり帰ってきたりしてる🥺

    • 4月25日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    女の子だし、もうちょっとしたら、決まった子と行きそうじゃない?☺️
    うちは二学期から友達が🏠の前で待ってくれるようになったよ👧👧

    • 4月25日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    仲良しな子が近くに居るんだけど、その子が行き渋りあってさ🤣🤣
    1回一緒に行ったけど、その後は多分車なのかな?💦

    • 4月25日