※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
家事・料理

ブンブンチョッパーでスムージーがうまく作れないです。バナナの塊が残り、牛乳とバナナが馴染まないです。改善方法を教えてください。

ミキサーが壊れてしまい捨ててしまって新居に引っ越す時に買おうと思ってるんですがスムージーが飲みたくブンブンチョッパーでスムージーが作れると聞いたので家にあるFrancfrancで買ったブンブンチョッパーで作ったんですけどスムージーって感じになりません。バナナの塊が凄い残ってて牛乳の中にバナナの角切りとみじん切りの間のものが沢山入ってるって感じです。やっぱりブンブンチョッパーだと限度がありますかね?どーやったらバナナの塊減らしてもっと牛乳とバナナを馴染ませれますかね?😫

コメント

ぱくぱく

ブンブンチョッパーは微塵切りするためのものなのでペースト状にはなかなかならないと思います🥹💦💦
裏漉しするしかないかなーと!

• 一応女

一応女

やっぱりそーですよね😫tiktokとかで出来る!と見たので挑戦したんですが全然ダメで...💦裏ごしもしんどいので今は諦めて新居まで我慢します(笑)

• 4月25日