※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子のお通夜、お葬式の服装についてどうすればいいですか?

生後9ヶ月の息子のお通夜、お葬式の服装について

この度、お通夜かお葬式に参列することになりました。こういう時は9ヶ月の息子には何を着せたらいいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

明るい色の服でなければ、手持ちの服で大丈夫ですよ!

白や黒、グレー、紺など!

ゴルゴンゾーラ

暗めの色でOKですよ!
できれば柄物を避けて、ですかね☺️
赤ちゃんなので、すごい赤!とか白!とかじゃなければなんでもいいと思います。

ママリ👩‍🍼

黒か紺色の服で良いと思います🤔
親戚のお通夜に参列した際、11ヶ月の子、黒のセパレートの服を着ていました!

はじめてのままり

関係性にもよると思いますが、赤ちゃんなのであまり気にしなくていいと思いますよ、手持ちのものの中で暗めのものであれば大丈夫です🥰
むしろぐずったりしないように着慣れたいつもの服がよいかと🙋‍♀️

わたしが遺族でも、小さな赤ちゃん連れてきてくれるだけで十分ありがたいなと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございました♪
まとめてのお返事ですみません😭
今日お通夜に参列することになったので、皆様のご意見を参考にさせていただきます!
ありがとうございました😊