※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

会社で髪の毛を落とす人がおり、その人は髪を結ばないルールがないにも関わらず、毎日大量に髪の毛を落としています。事務長に言っても改善されず、その人は自分では掃除をしない様子です。

会社で髪の毛が長くいつもデスクの周りやいろんなところに
髪の毛を落とす人がいます。

髪を結ばないといけないっていうルールはないんですが
とにかく髪の毛が毎日大量に落ちてて不愉快です。

事務長に言ってもらいましたが全然効き目がなく
いつもその人の髪の毛が落ちていて本当に汚いです。

自分で掃除機かけるなりするならまだいいですが
自分は気にならない、気になる人が掃除をすればいい
と言ってきました。

その人、家がゴミ屋敷で特に気にならないみたいです。

コメント

yuki

ひぃ💦
よくトイレや施設の洗面台などでも落ちてますが、本当後から使い側は気持ち悪いですよね、、。

家がゴミ屋敷、、😨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっと会社の中を靴下で歩こうもんなら髪の毛がびっしりついて、、、

    その人のデスクの上も髪の毛いっぱいです。
    髪の毛抜いて集めてるみたいです。

    家がゴミ屋敷なのは有名で服も洗濯せずに何回も同じのを着ててにおいもすごいです。

    • 4月25日