※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12週の検診で女の子っぽいと言われ、エコーで性別が分かるか相談したいです。男の子2人の母親です。

性別分かる方おられますか?☺️

12週頃のベビーナブと、今日の検診で2人の先生から「女の子っぽい」と言われています🎀

今日は普通のエコーと4Dエコーで「(おちんちんが)なさそう」ということでしたが、
このエコーでなんとなく分かる方はおられますか?😳

多分、お股のエコーだと思うのですが🙇‍♂️

どちらでも元気だったら嬉しいですが💓
上2人男の子なので、今のところ「女の子っぽい」と言われて不思議な感覚でいます😂(私なら女の子は産まれるのか⁉️という気分で)

コメント

ママリ

たしかにこれだとついてなさそうですね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やっぱりなさそうですよね😳

• 4月26日
🌬️🌸

なさそうに見えますー!
私も15週の健診で🐘が見えなくて女の子かもねと言われ、昨日の健診で女の子確定もらいました!
上2人男の子だから、え、本当に?ってめちゃくちゃ聞きました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!上二人男の子、全く同じですね🥺
    そうなんです、私も1回目に「女の子7割」って言われた時も「ほんとですか⁉️😳」って言ってしまいました🤣
    自分からは男の子しか産まれないような感覚になりますよね😂
    もし女の子だったら、産まれるまで実感湧かなさそうですが🤣上の子の同じくらいのエコーを見るとガッツリ🐘映っていたので、やっぱり女の子?😳って思って来ました🏃‍♂️

• 4月26日