※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
子育て・グッズ

人生ゲームは何回もやると面白いですか?娘が欲しがっていますが、子供の頃やったことはありますが、買うほどかなぁ?

人生ゲーム(ボードゲームのタイプ)何回もやるほど面白いですか?

娘が欲しがってるんですが、子供の頃やったことはありますが、買うほどかなぁ?と思ってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

面白かった記憶があります!
子供の頃、友達の家で盛り上がって何度もやってました。

人生ゲームよりかなりオーソドックスな普通のすごろくがいくつかありますが、娘は結構飽きずに遊んでます😊
数週間に一度とかですがちょっと期間が開くとやりたくなるみたいで。

人生ゲームもそんな感じかと思います✨

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    すごろくはいくつか持ってるんですが、人生ゲームもあったほうが楽しいですかね
    見てみます

• 4月25日
しっぽ

うちは休みの日に子供たちとよくやりますよ〜✨
冬とか外に出られない時には特に、いい暇つぶしになります🤣

お金を数えたり、けっこう頭も使うので、兄弟喧嘩にイライラしたり、テレビ見て過ごすくらいなら…とよく付き合ってます👍(うちはテレビに頼っちゃう部分があるので😅)

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます😊
    ボードゲームやカードゲーム好きなんですが、すごろくはいくつか持ってるし、お金の計算がまだ大変そう?と思ってしまって、、
    でも見てみます!

• 4月25日