※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後3ヶ月で右のおっぱいが痛いです。乳腺炎になりかけている可能性があります。解消法は飲ませることですか?

産後3ヶ月です。昨日20時半に授乳して今日の5時半に授乳しました。完母ですが、間隔があいたからなのか右のおっぱいがガチガチで痛いです。おっぱいの上の部分にゴツゴツなしこりがあります。乳腺炎になりかけているのでしょうか😭解消法は飲ませるしかないのでしょうか😭

コメント

ちゃんみー

しこりめっちゃ痛いですよね😕!もう飲ませるしかないですね〜絞るのもいいけど多分激痛だから飲んでもらうのが1番楽になれると思いますよ🥲飲まないのであればちょっとだけ冷やすか🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    めっちゃ痛いです😣
    頑張って飲んでもらいます😭
    冷やすのも効果があるんですね😲

• 4月25日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

分かりますよォ〜😱私も未だにしこりができる時ありますけど触れられるだけで痛い😣!!
    冷やしすぎちゃうのは良くないのでペットボトルとかちょっと冷たいヤツとかで冷やすとかいいですよ🤭

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいしこりがゴリゴリしてます😭触られるだけで痛いです😭
    やってみます👌🏻 ̖́-‬ありがとうございます😊

• 4月25日