※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性が、夫に対する不満や甘えすぎているのかについて相談しています。

火曜の夜息子高熱で救急外来
酸素濃度低いとかで21時から2時まで病院
その間旦那は娘と留守番(娘は寝ていたので子守はしてない)

水曜日午前診で再度救急外来でいった病院の小児科に息子の受診に娘も一緒に連れて行く
自営業のため途中仕事抜けて病院きてくれる
帰宅も1時間早く帰ってきてくれた

夜お風呂に2人入れてくれる
上がってからの保湿と着替えさせ歯磨きは私
旦那携帯ゲームしてるため外出
コンビニでスイーツ買ってきてくれる

寝かしつけ私が2人を寝かせる
旦那は自分の部屋で1人で寝る

木曜日 旦那仕事休み
朝 娘の小児科に番号取りに行くのに出ようと準備してたら息子がママ抱っこ抱っことギャン泣き
代わりに旦那に番号取ってきてとゆうもいってくれず
自分の病院の番号も取ってきてと保険証投げられる
番号取って帰ったら息子ギャン泣き
YouTubeつけて近くにはおるものの旦那は横になってる


体調悪いのは私もしんどいです
が、なんでわたしだけ?と思うのはおかしいですか?
旦那はよくやってくれてるほうなんですかね。。。
私が専業主婦なのに甘えすぎですかね。。。


コメント

すず

専業主婦だろうが働いていようが、大変な時に支え合う・協力し合うのが家族かと…

私だったら夫がそんな感じならあてにしませんし、夫が大変な時一切手助けしません。

大変でしたね💦