※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

最近、活発な息子の様子について相談です。オムツ替えや食事、ハイハイなどで機嫌が悪くなることが増え、感情表現も豊かです。他のお子さんはどうですか?

最近自我もすごくひたすら動いている息子です👶🏻
仰向けにさせられるのが嫌でオムツ替えるために
仰向けにさせると全身使って嫌がり
離乳食は全て完食するのですがご飯が好みじゃないのか
怒ります🫠
ハイハイ出来るようになり活動範囲が増え
ひたすらハイハイして動いてます👶🏻
歯が生えてきて気持ち悪い気になるのか機嫌が
悪い時が増えました。(笑)
笑ったり怒ったり叫んだり忙しい情緒です(笑)
ほんとにこの子大丈夫?って思うくらい
落ち着きなく人が大好きで近寄って行きます(笑)
皆さんのお子さんはどんな感じですか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は最近更に荒ぶるようになってお手上げです🤷🏻‍♀️笑
ちょっと前までは誤魔化しが効きましたが今はもうダメ😮‍💨

特にオムツ替えは両足かかと落としで暴れて、歯磨きは号泣しながら暴れます😅
泣き声は鼓膜が破れそうなくらい怪獣の叫び声の如く大泣き👶🏻💦💦💦💦💦

スマホのYouTube見せながらオムツ替え&歯磨きしてます🤣

  • みかん

    みかん

    大きくなってくると知恵もついてきますよね😅

    ほんとにオムツ替え大変すぎて
    笑けてきます(笑)
    うんちの時なんか座るなー!!!ってなります😂
    初めて持つものを用意して急いで変えてます(笑)
    YouTube様々ですよね…🥹

    • 4月25日