※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家事・料理

パンのパン部分に似たものを探しています。パンだけのものがいいけど、似てるものがあれば教えてください。

このパンのパン部分に似たものを探しています!!

できればパンだけのものが良いのですが、もしこれ似てる気がする〜というものあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAのホットドッグのパンだけ売ってますよ

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    このパンに味と柔らかさ似てますか?😭
    パン嫌いな子がこのパン部分は気に入って食べるんです、、他のものは嫌みたいで😭

• 4月25日
そら

同じくパスコ製品の超熟ロールは同じ感じかなと思いますが
柑橘風味にブリオッシュ生地両方似ているものとなると自作意外難しいかもです🥲

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    やっぱり同じパスコで試すのが無難ですよね😭超熟は嫌みたいです😭😭
    このパンのパン部分なら食べる子がいるのですが毎回私がクリームついてる部分だけ食べてて😂
    自作で似せるの頑張ります😭

• 4月25日
  • そら

そら

そうだったんですね…!
    ブリオッシュ生地が合っていたのか柑橘の爽やかさが合っていたのか…毎回クリームだけ自分が食べるのもきつい時ありますもんね😫

似ているかは分からないですが、Amazonでブリオッシュの生地が冷凍で売っているみたいなので載せておきますね!
    生地を解凍し、柔らかくなったらオレンジピールなど混ぜ込めば近くなるかもしれません☺️

• 4月25日
  • ももこ

ももこ

そうなんです😭甘いもの大好きなんですが、ほぼパンなくなると結構クリームで😂😂

わざわざありがとうございます!!!
    頑張ってみます💪

• 4月25日